SSブログ

新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 [雑談、雑感]

新年を迎え早くも2日経ちました。昨日と今日、
おせちを食べながら、親しい人と、おせちを
つまみながら、飲んだり騒いだり、楽しいひと時、
近くの神社にお参りにも行ってきました。
おみくじは、吉でした。特に、変わり映えのしない
平凡な、新年の迎え方ですが、幸せだと思います。

仕事に追われ、慌ただしく過ごした年末から、
ゆっくりと新年を迎えられた今年のお正月、
こんな平凡な休日が実は幸せなんでしょうね。
新たな年、いろんなことが好転するように、
努力しながら、少しずつ、始めて行こうと
思います。スローなスタートですが、戎さん
の終わるころには、またまた多忙になるでしょう。

昨年、新たな出会いをしましたので、今年は、
大切に育てていこうと思います。ゆっくり、
焦らず、確実に、思い通りの人生に、近ずける、
ちょっとすつでも、上を目指して頑張りましょう。
明るく、笑顔を忘れず、元気で過ごせれば、自然と
行きたいところへ向かうことになるでしょう。
焦らずゆっくりと足元を固めながら、進みましょう。

天候は小春日由で過ごしやすい日々ですが、
木曜あたりから、寒くなりそうです。

風邪などひかないよう注意しながら、
ぼちぼち行きましょう。明日1日ゆっくり休んで、
明後日から、の仕事に備えましょう。(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。