SSブログ

大晦日、新たな決断 [雑談、雑感]

昨夜は少し飲みすぎてしまい、昼過ぎまで
寝てしまいました。食欲は旺盛なので、
体調は悪くありません。だけど、人間関係に
多少問題が生じています。あまり良い状態では
ありません。人間関係が難しいのは、解っていますが
こんなに、おかしな状態は、改善には時間が必要です。

自分の行いや言動が思いもよらない、状態を生む、
相手に敵意があれば何を言っても、何をやっても、
裏目に出ることがあります。気をつけましょう。
へこんでいても仕方がないので、何か改善の方法を、
考えないとなりません。策を弄して、機会を待つ、
そんな感じで乗り切りましょう。(笑顔)

組織の中では、重要なことでしょうが、今まで、
そういう事から、逃げているか、じっと我慢して
来ました。それでも上手く行く場合もありますが、
自分を殺すことになり、輝ける、機会を失うでしょう。
元来、自己流主義なので、周りに敵も多いのが、
実情ですね。(笑顔)この世界は、ひがみ根性の
人間が多いと以前に、聞いたことがあります。

なので自分を理解して頂けるまで、時間がかかる
んです。立場は自分で培うしかないので、上に、
上らないと、言いたいことも言えない人生です。
実際にトップに立たなければ、影響力を発揮できない。
常にパワーゲームの世界ですね。もっと強く、
したたかになろうと思います。信念を貫ける力を
自分自身で掴まねば、この世界で生き残れない
そういう事を肝に銘じて生きていきます。(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。