SSブログ

いよいよ仕事始めです [雑談、雑感]

正月休みもアッというまに終り、明日から
いよいよ仕事です。年明けから、難しい、
問題に直面しますが、なるようになる。
解決できない問題はない。前向きに対処
します。これからもっと大きな問題が、
起こるでしょう。逃げずに立ち向かう、
そうするしかないでしょう。(笑顔)

ダメージが少なくなるよう、上手にかわす、
時間をかけて、取り組んでいかねばならない。
めんどくさい問題ですが、やる以上何らかの、
結果が出るでしょう。それまでベストを、
尽くす。自分に出来ることは何でもやる。
やりきれない思いもありますが、自分が
イニシアティブを握らねば、思い通りに、
ならないこともあります。早くリーダーシップ
を発揮できる環境づくりに励みます。(笑顔)

辛く厳しい道にこそ、大きな成果や成功が、
隠れているのかも知れません、めげずに、
自分の目で確認しながら進んで行きましょう。
新たな年も、厳しい現実を乗り越えなければ、
自分の希望や願望をかなえられないので、
前向きに、腐らず頑張ります。

もう一度、新たに、自分自身を鍛えなおす、

いろんなことに立ち向かい、全てに勝つ
さらに上を目指して、一生懸命頑張ります。
弱音は吐かず、愚痴も言わす、ただ前向きに
なすべきことに集中しましょう。(笑顔)(感謝)


タグ:仕事はじめ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。