SSブログ

夜景がとてもきれいです [雑談、雑感]

ここから、世界一高いビル阿倍野ハルカスが
きれいに見えます。完成から早くも2年たち、
今度は東京にもっと高いビルが建設中だとか、
競争社会の中では、常に上位をキープするのは
かなり厳しい訳で、ブログもランクをキープ
するには常に、新たな情報発信ができないと、
置いていかれます。仕事とプライベートを
充実させて、人生をより有意義に、生き抜くために、
なにかヒントになるような情報を発信できるよう、
心がけてはいますが、日々の仕事におわれ、
初心を貫くことの難しいこの頃ですが、
一歩一歩、歩んでいきます。細く長く、
太く短く、その時、その時の状態で、変化に
対応し、自分のスタイルを、貫く、ことができれば、
そこから、新たな世界が創造でき、新たな、
出会いや、楽しい出来事を、伝えていけるでしょう。
これからも、末長く、応援していただければ、
幸いです。(笑顔)以前に、好きになった人の
話をしましたが、僕にも今好きな人がいて、
日々恋愛に、おぼれることもあるわけです。(笑顔)
人間一人では、生きていけません。自分だけの
考えや行動ではなかなか、上手くいかないわけです。
だけど、人間は考えたことを実現できる、という
生き物なので、まずは自分が今後、どのように
なりたいのか、じっくり考え、行動し、実践して、
人生を充実させていく。頑張りましょう。(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。