SSブログ

明日は祝日ですが、またまた休日出勤です。 [雑談、雑感]

これだけ忙しくなるとは、予想はしてましたが、
たいへんですね(笑顔)時間を創るために、
会社の上の階に、仮住まいすることに、
通勤時間がなくなり、その分なんとか、
ブログを更新できるよう頑張ります。(笑顔)

会社があるのは、大阪の大正区、沖縄ゆかりの、
人々が多いので、沖縄料理のお店も多いのが、
うれしくて、今夜はそーきソバと沖縄ちゃんぽん
を頂きました。そーきそばには、骨付きの 豚バラ肉の
煮込みが3個のっていて、カツオのだしのきいた、
スープに、沖縄のめん、とっても美味しくて、
スープ全部、飲みほしました。

ちゃんぽんは、野菜いためがご飯の上にのっかっていて、

長崎ちゃんぽんとは全然別物です。

なかなか美味でしたよ(笑顔)

これからも、色々、食べ歩き
おいしい店の紹介も出来ればいいですね。(笑顔)

仕事の方は順調ですので、そろそろ、プライベート
も充実させようと、色々、企画中です。(笑顔)

今年は暖冬ということですので、スキーは出来ないかも
しれませんが、その分、ゴルフとかに行ってみようかな、
なんちゃって、でも、休みが月2日位ですので、
なかなか、難しいですね(笑顔)でも、そんな、中でも、
工夫次第で、時間を創りだし、プライベートも必ず、
充実させて、公私ともにコントロールできる、環境
創りに励んでいきましょう。(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。