SSブログ

クリスマスイブですね(笑顔) [雑談、雑感]

プレゼントも用意できていませんが、
仕事の道具を用意するように、
イメージがはっきりしないので、
何が喜ばれるのか、ゆっくり
考える時間が、大事です。(笑顔)
希望の商品があれば、それを用意
すればいいんですが、何が適当か?
悩んでしまいますね。
今は、思いの方が強いので、温めながら、
育てていこうと思います。(笑顔)

忘年会も、いろんなお誘いも、多忙を
理由に断りました。選択出来る、
事に集中し、無駄なことは、やらない。
コントロールできることに、集中する。
結果、自分の想いと通りの収穫を、
手にできているんでしょう。(笑顔)
自分勝手にいろんな事を、注文する
人がいますが、そんなことに振り回されては、
とんでもない話です。自分の都合で、
何でも図る、横暴な人とは、付き合えないですよ。

相手のことを思いやり、相手が喜んでくれる
事に、自分も喜びを感じることが、最高の
関係でしょう。そんな関係を構築出来る様に
努力していこうと思います。(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。