SSブログ

バースデイプラン [雑談、雑感]

ついに今年も誕生日が来ました、誰も祝ってくれないので、
自分で祝いましょう。今年で52歳です。おめでとう。
これからも益々、ご活躍、ご健勝を祈ります。(笑顔)
これから、運勢も急上昇、80代まで安定がつずくらしいです。
だとすれば、さらに努力を重ね、ステップアップ
して行こうと思います。最近は、ハードスケジュールの
割には、体調も、メンタル的にも絶好超です。(笑顔)

人生のシナリオをその都度見直し、修正をしながら、
これから、一歩ずつ進もうと思いま。これから、
人生を大切に活きていこうとおもいます。(感謝)

人生設計を間違えば、浮かばれない、浮世話は、
もういいですが、人生の最終章を、最高にしたいと
考える訳です。

大器晩成と言われ続け、信じる
気持ちを大切にし、学ぶべきことは、学び。
経験が必要な分野は、益々、経験を重ね、
行けるところまで行こう。これからが、楽しみです。

頑張って極める、仕事もプライベートも充実させ、
新たな挑戦が出来るよう、睡眠をとり、栄養の
バランス、時間を有効に仕えるように、
自己改革に努めようと思います。(笑顔)(感謝)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。