SSブログ

風邪ひいてまんねんねん(笑顔) [雑談、雑感]

気温差10℃覚悟してましたが、かなり寒いですよ(笑顔)
こんな大事な時に休むわけにはいきませんので、食後、すぐ
風邪薬を服用し、睡眠をとりました。だいぶ良くなりました。
現場は空気が悪いので、体調を整えるには、独自の工夫が、
大切です。自分以外は、誰も守ってくれない、そう考えてました。
でも、私は、みんなに守られているみたいです。上司も、同僚も、
色々、気を使ってくれています。本当にありがたいことです。

寝てる間に、誕生日は過ぎ去り、もう、師走の2日目ですね、
年内に、やり遂げないといけない事は、年内にかたずける。
あたりまえですが、スケジュール通り、事が運ばないのが、
このビジネスの常です、臨機応変に、対応しながら、先手、
先手で行きましょう。本日も昨日に引きつずき、墨出しと、
アンカーの穴あけですね。墨出しも、アンカー穴あけも、
今後の、デッキ設置にとって、重要なので、気が抜けません。
天候は雨模様なので、雨具の準備を忘れないように(笑顔)

時の経つのは早いもの、待ちで過ごすのも、攻めで過ごすのも、
同じ時間である。私的には、最近攻めの時間が、増えているように
感じます。待ちの時間も有効に活用できるように、取り組めば、
攻めの時間に、変換できるでしょう。時間を有効に活用し、
なすべきこと、なさねばならないこと、やりたいことに、
変換、その中から、次の、一手の、種を見つけ、新たに、
活用出来るように、加工し、全ては成長の糧になるわけですね。(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。