SSブログ

山形県米沢市に到着しました。 [ビジネス・work]

大阪から、8時間なかなか順調なドライビングでした。
途中、小松で、ファントム5機に遭い感動し、立山連峰、
南アルプスの景色を追いかけ、紅葉のけしきを走り抜け、
新潟から、福島、喜多方ラーメンの町を通り抜け、
長いトンネルをいくつもくぐり、無事、到着しました。(感謝)

米沢と言えば、南東北の地、米沢牛や上杉ゆかりの地ですね。                                           花の慶二とか、直江兼次など有名な武将のゆかりの地?、                                          有名な温泉なども、たくさんあり、グルメと歴史の城下町、                                                         幕末に活躍した、会津藩の隣町です。お米も話題のななつぼし、                                       仕事前後には、お世話になります。よろしくお願いしますね。

いよいよ明日から16日間の工期にチャレンジです。
28日間の予定でしたが、試験運転等で、トラブル
続きでしたので、工程が変更になり、かなりタイトな
スケジュールになりました。こういうケースでは、
焦りは禁物、確実にやるべきことを把握し、いかに
無駄を省き、能率的に、こなせるかが鍵。出来る、出来る。
必ずやる、やり遂げる。それが私たちの使命なんです。

こちらは、思ったより寒くなく快適です。クオリティーの
高い仕事をして、お客様に貢献できるよう、明日から、
本気で仕事に取り組みます。毎日残業になると思いますが、
体調管理に気をつけ、無事にやり遂げましょう。米沢は、
以前、来たことがある場所で、すごく懐かしいです。
前に来た時は、独り旅でしたが、今回は仕事ですし、
メンバーも6人です。気の合う仲間と、やりがいの
ある仕事、おいしい食事に、快適な、ホテル暮らし、
これだけの環境が整えば、かなりいい仕事ができると
思います。張り切って活きましょう。(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。