SSブログ

出会いと別れ、期待と不安、成功と失敗 [雑談、雑感]

新たな出会いがあり、また別れがあります。
転勤や活動拠点の、変更などにより、
利便性や時間の節約のため、仕方なく、
引っ越すことになり、今までお世話になった、
人たちと疎遠になり、また、新たな土地で、
新たな人たちと、出会いがあります。

人生の転機は、突然訪れるわけですが、
自分で決断し、自分で行動する。
そうすることにより、新たな、人生の始まり、
自分で決めていかねばならない、大人ですから、
責任があります。立つ鳥、後を濁さず。
きれいに、掃除して、新たな人に引き継ぎます。

これからの十年の新たな人生設計を、大いに
有意義に過ごせる様に、最初の決断をする
時期が来ました。もう、既に、人生の折り返し、
地点を通過しているので、これからは、
自分にとっては、最終段階のスタートだと
思います。これからが正念場、二度と戻れない、
この時を、大切にしていこうと思います。

これまで支えてくれた皆さんに、あいさつ回り、
新たに、協力を頂く方々にあいさつ回り、
仕事の合間に、上手に、コミュニケーション、
根回し、急がず、じっくり、新たな環境づくり、
つらいこともあるでしょうが、くじけず頑張って
生きていこうと思います。応援よろしくお願いします。
(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。