SSブログ

過酷な環境に身を置くことで、見えてくることもある。 [雑談、雑感]

この10日間、忙しくて休みも取れず、

睡眠時間は、平均で4時間くらいでした。

おかげで仕事も一段落ました。

少し、疲れがたまってきたので、今日は、休みにしました。(笑顔)

でも、面白いことに、過酷な環境に、身を置くことで、

今まで見えなかったり、感じなかったことが解るようなりました。

例えば、毎週、あたりまえに休みが取れる生活を送っていた時より、

動きが早くなり、段取りも、上手になりますね。

休みといえども、貴重な時間、いかに有効に使うか、大事なことです。(笑顔)

そして、ゆっくり体を休め、明日からも仕事に、励もうと思います。

街には、クリスマスの装飾も、ちらほら、現れ出してきました。

今年一年を振り返り、来年の抱負や、目標の設定、欲しいものリスト作成、など、

年内にやっておかないといけないことも、たくさんあります。

焦らず、じっくり、考えながら進めていきましょう。(笑顔)

そういえば、昨日は、大阪府知事と大阪市長のダブル選挙、

結果維新が、二つとも当選らしいですね。

ならば、大阪、これから、良くなっていくんでしょうか?

国政と地方行政は違うでしょうが、みんなが暮らしやすい、

街づくりを推進して欲しいものです。(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。