SSブログ

三連休なしで、仕事です。

週休2日制なんて、真っ赤なウソ(笑)

まあ、3か月くらいなら、休みなしで、

働いた事も、ありますので、別に、どうってことないですが。

計画的な、行動を、取ることが、出来なくなり、

少々、困っている、今日、この頃です。

朝は始発で、出かけますし、

寝不足で、少々、体調不良です。(涙)

でも、ここで負けるわけには、いきません。

少々のことで、負けていたら、この世の中、渡っていけませんね。

それで、これから、どう対処しようか、検討中です。

まじめに、頑張ってるだけでは、トップにはなれませんよ。

率先して働き、何でも出来るけど、何もできないときもある。

いろんな意味で、考えながら、生きましょうね。(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。