SSブログ

ついに、この日が来た! [雑談、雑感]


以前に、本当に、片思いで、胸が、

痛くなる位に、恋した女性と、食事の約束が出来た。

以前は、自分に自信が持てない部分があり、

じっと我慢するしか、なかった。

あれから、約3年、自信が持てる、自分に、変身した、僕を見て、

彼女は、どう思うんだろうか?

なかなか、おもしろい展開だと、笑いますか?

僕は、真剣なんですよ。だって、大人になってから、こんなに、

人を、好きになったことは、多分、なかったんですよ。

だから、本当に楽しみなんです。

だって、好きな人と、食事、出来る事は、幸せでしょう。

最高のディナーにしようと思います。(笑顔)

まだ、まだ、青春してる、少年の僕がいるんですよ。(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。