パーソナルブランディングについて考える [ビジネス・work]
貴方が誰で、何になりたいのか?、目標は?、周りは、貴方をどうみてるのか?、
マーケットのニーズは?考え抜いて出てくる答えこそ、自分のブランド。
創造力を高めよう。人間には顕在能力と潜在能力とがある。
顕在能力とは意識して使う能力、潜在能力とは、無意識の領域なので、意識的には働かない。
常識のレベルで物事を考えると、なかなか、潜在能力を発揮することは出来にくい。
リラックスしている時や、眠っている時、疲れがピークに達している時。
要するに、意識がはっきり、していないときに、潜在能力が、よく働く。
ならば進んで、そうゆう状態を作り、自分の夢の実現のために活用しよう。
自分の、目指す目標を明確にして、紙に書きあげ、寝る前に自分に言い聞かせる。
出来れば、夢は実現している。その状態を、潜在能力に刷り込んでみよう。
なぜなら、潜在能力には、良いことも悪いことも判断することができない。
無意識の領域なのです。瞑想なども、有効でしょう。
常識の枠を外し、自分を縛っている、ものの考え方からの解放こそが、
潜在脳力をフルに活用できる鍵ですよ。(笑顔)
今日も一日ありがとう、明日も、たのしい時間を送れますように。
そう、私たちには、明日がある。明日は、いっぱい、いいことが、待っている。
さあ行こう、自分の目指す処へ、もう、何も、恐れない強い自分がいる。(感謝)
タグ:パーソナルブランディング
人気ブログランキング
コメント 0