SSブログ

有馬温泉でしょう [趣味、趣向]

有馬温泉には、

銀泉、金泉、透明とさび色の2種類の源泉があり、

この源泉かけ流しの、旅館やホテルがたくさんあります。

坊という名がつく、宿が、私のお気にいりです。

いつもは、阪急バスで行くんですけど、今日はドライブがてらに、行ってみましょう。

途中いろいろと寄り道をしながら、ゆっくり行こう、

こんな気持ちのいい時間を過ごせることに、ありがとう。(感謝)

いつだっけ、ぶらぶら、散歩していたら、お寺の中に、黄金の仏像を発見!    有馬黄金の仏像.jpg    

なんというか、すごいの一言です。(笑顔)

紅葉の頃だったんですよね、

今年は、まだまだ、先と思っていましたが、

山道では、色の変わった、木の葉を、ちらちら見かけますね。

夏場は、北海道へ旅に出かけましたが、あちらはもう、紅葉も真っ盛りでしょうね。

これからだんだん、秋も深まり、こちらも素晴らしい紅葉が楽しめますね。(笑顔)

温泉、久しぶりです。これから、寒くなりますし、

ちょくちょく、お邪魔しようと思ってますので、よろしくお願いします。

有馬の、炭酸せんべい、お土産に、買いに行きましょう。

その前に、ちょっとコーヒータイムです。(笑顔)


タグ:黄金の仏像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。