SSブログ

元気の源 [食、生活、健康]

健康を考える上で、大切なのは、まず呼吸ですね。

体調を整えるために、まずは、自分の呼吸を整えましょう.

姿勢を整えて、肩の力を抜いて、リラックスします。

鼻からゆっくり、空気を吸って、口からゆっくり、吐き出します。

もう一度、鼻からゆっくり、空気を吸って、口からゆっくり、吐き出します。

これを、しばらく、続けてみましょう。

ゆっくり吸って、ゆっくり吐く、なんでもないことですが、

実は、呼吸は、健康で丈夫な体作りの、基本です。

正しい、呼吸ができれば、いらない、緊張はしなくなりますし。

呼吸一つで、その日の、自分の状態が、わかるようになります。

何も考えずに、自分の呼吸だけに、集中してください。

体の調子を、整えて、健康な毎日を、手に入れてくださいね。(笑顔)

何も心配いりません、すべては、貴方に備わっています。(感謝)

コントロール次第では、健康にも、病気にも、なるのですよ。(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。