SSブログ

旅の計画 [趣味、趣向]

一人旅かグループ旅行、貴方は、どちらが好きですか?

私は、2択であれば、一人旅。

みんなで、行くのもいいけれど。

自由に、のんびり、風の吹くまま、気ままな、一人旅が好きです。

長らく旅に出ていませんので、仕事に、目途がつけば、

そろそろ、来年あたり、のんびり一人旅を計画して、みようかと、考えてるのです。

私の場合、国内は、都道府県レベルでは、一応、全部行きました。

なので、離島への旅になります。

気軽に行ける、場所ではないので、前々から、準備しようと思います。

五島列島あたりが、今回、行ってみたいスッポットです。

以前、博多で、暮らしたことがあるんですが、

その時分、よく五島のサバにしたずつみ、惚れました。

関サバが有名ですが、私は、五島のときサバが日本一だと思います。

今月から2月くらいまでがシーズンですので、来年2月に行こうと思います。楽しみです(笑顔)

そんな話をしていたら、おなかがすいてきましたので、

今夜は、なじみの割烹屋さんに、寄せてもらいます。(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。