SSブログ

運動会でハプニング [雑談、雑感]

先日、兄貴に、甥っ子の運動会で撮影した、面白い映像があるので、You-Tubeへ、アップしてほしいと、頼まれたので、さそっく、アップロードすることにしました。個人でも自由に動画を撮影して、You-Tubeなどで楽しめるので、便利な世の中ですよね、公開の範囲も自分で決められるし、観たい人に直接送るより、とても効率的です。最近のスマホは高画質ですし、かなり簡単になりました。甥っ子の成長と、やんちゃぶりが、ほほえましいですね。私も、これからは動画をとって、よりリアルな、ブログライフを楽しめればと、計画中です。そのうち、アップしますのでお楽しみに(笑顔)しかし、子供の成長を見守る親ごころは、すごくいいですね、私も子供が、欲しくなってきました。大変だけど、喜びや楽しみがある。何事も願えばかなうなら、理想の家族設計もそろそろ考えましょう。仕事でも、家庭でも、バランス良く考え、よりよい環境を作る。素晴らしいことですね。もう,こんな時間ですか、そろそろ、出かけましょうか、のんびりばかりもしてられませんよね、本日、快晴、今日もゆっくり歩いてみよう。この素晴らしい世の中で、元気に大きく深呼吸、すがすがしい、秋晴れに感謝(笑顔)


タグ:子供の成長
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。