SSブログ

庶民の味方、B級グルメの王道といえば [ビジネス・work]

今日は天気もいいし、散歩がてらにランチに行くことにしました。先日、おいしいラーメン屋さんの話をしていたせいか、無性にラーメンが食べたくなり、お気に入りのお店へ出かけることに、私のお気に入りのラーメン屋さん、いつも開店前から行列で、なので、みんなと少し時間をずらす作戦で、お店のぞいてみると、やっぱり満席でしたが、表の行列はなく、すぐに1席空いたので、どうぞと言われてラッキーでした。さっそく、旭ラーメンと、ご飯小1/2を注文、こちらのお店注文ごとに、チャーシューカットしますので、臭みがないんです、いくらでも食べれます。それにスープもあっさり醤油味、ご飯は、ガス釜で炊いてるのでおいしいです。それと辛い漬物は、カウンターで、セルフで食べれます。一応食べ物にはこだわるほうで、なんでも、どこでも食べれない、わがままな私を、満足させてくれるお店、見つけると、時々行くんですが、そんなにしょっちゅうじゃないので、常連さんの多いお店だと、おとなしく食べて、おとなしく帰るんですけど、「おいしかったです、ごちそうさま」は必ず言います。ホントにおいしい店しか、何度も行きませんよね、なんか、忘れたころに、また行きたくなるお店なんですよ。そんなで、今日は、たのしく、おいしい、ランチタイムでした。兄貴から電話入ってました、すぐ帰ってお仕事です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。