SSブログ

スタミナ増強対策 [食、生活、健康]

今日は暖かいというより、少し蒸し暑い感じですね。
休日出勤も無事に終了したので、今夜はちょっと、
スタミナの付く食事でもしようかな、やっぱ焼き肉
ですかね(笑顔)なんかだるい感じがしますので、
そういうものを体が求めているんでしょうか?
今日仕事の合間に庭先で、鶯が鳴いていました(笑顔)
なんか癒されますね、今夜は雨になりそうなので、
早めに行動して、ゆっくり休もうと思います。
自分のペースを崩さずに、上手に仕事やプライベートを
過ごすことは、大事なことです。周りに振り回されないよう、
ちょうど良い距離感を保ち、バランスを崩さない様にね。
最近はスマホのおかげで、少し楽しい時間を過ごせるように
なりました。好きな音楽をあらかじめセレクトしておいて、
オーディオ代わりにしています。元来、ながら俗の性分で、
テレビはあまり見ないので、ちょうどいい環境です。あと、
本や雑誌も読みたいので、お勧めの、書籍や雑誌なども、
チェックしています。書店まで、足を運ばずに済むので、
大変便利ですね。(笑顔)さて、それでは、出かけましょう。
また、夜にでも、ブログ更新します。(笑顔)(感謝)
タグ:なんてね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。