SSブログ

思い切り働けるのも皆さんのおかげ [雑談、雑感]

今週は忙しくて、明日も休日出勤です。(笑顔)
それで、先日買ったスマホアプリで、映画など観て、
今夜はゆっくりしていましたら、こんな時間になりました。
さて、気温も上がりすっかり春めいてきて、ゆっくり飲み
明かしたいところですが、ここはぐっと我慢して、花見飲み会
に期待しながら、仕事に精を出しましょう。人気ブログにランキング
してるんですが、上位は、なかなかのつわものがいて、ランクは、
落ちるばかりですが、そんなことで焦らず、マイペースで生きましょう。
こころとからだをリフレッシュするには温泉が一番ですので、今夜も、
湯船につかり、ビールをあおっているのです。思えば秋ごろから、
スタートしたブログですが、毎日、気ままに、思いついたことを書き、
それで、自分の中のもやもやが、多少でも晴れるなら、良しとしましょう。
仕事については一流でありたいものですが、実際、年々年をかっさ寝ながら、
いろんな意味で経験値とひらめきに、頼りながら、目指すところへ向かい、
将来の夢や希望の達成を目指し、日々向上しています。(笑顔)(感謝)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。