SSブログ

スマホで映画鑑賞 [雑談、雑感]

今日は、なんだか暖かくなり、もう春を感じますね。今年は、
桜の開花も早くなりそうです。花見が待ちどうしいですね。(笑顔)
急に暖かくて、なんだか、体調がくるうし、衣服の調整をしないと、
昼間は暑いくらいです。朝は結構、寒かったので、沢山着込んでるから
すぐに調整できるように考えないとね、こんな時の方が、風邪引きやすい
ので気をつけましょう。また、花粉の飛散も多いみたいなので、アレルギー
持ちの人には大変な季節です。実は僕も、アレルギーなので、日ごろから、
気をつけています。以前、てん茶を飲んでいたことあります。(笑顔)
今夜はこれから、映画を見ようと思います。実は、スマホを使って、
ダウンロードしてきました。WiFiを使用したので、持ちギガの節約になります。
仕事が忙しくて、少々疲れ気味ですが、いろいろ、工夫して、ストレス発散です。
明日は、もう週末、最近、一週間がとても速いスピードで過ぎていきます。
自分の立ち位置を確認しながら、一歩ずつ進んで行こうと思いますが、一人では、
全部できるわけないので、みんなに手伝ってもらいやっていきましょう。(笑顔)
さあ、そろそろ上映がスタートします。それでは、またね(感謝)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホで大問題典型的な関西人 ブログトップ

人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。