SSブログ

夢や願望は必ず叶う! [人生訓]

願えば叶わないことはない。ですよね!
まずは、冷静に、自分の願望を、見つめ、
現実とあまりにもかけ離れているとか、
空想になりますが、日々の仕事のことや、
人間関係、欲しいもの、何かだと、実際、
叶わないことは、ですね!もちろん、
多少の努力や、辛抱も必要でしょう。
でも、必ず叶います。だから、あきらめないで、
挑戦しましょう。時間のかかる事もありますが、
長期で取り組むことと、短期で取り組むこと、
分けて考えれば、大丈夫でしょう。すぐに、
始めることをお勧めします。(笑顔)
あと、人の言ううことは、全部、鵜呑みにしない
事が大事です。なぜか、出来ない人は、出来ない
人の話を信じ、出来る人は、出来た人に、話を
聞き、自分がやりたいこと、叶えたい事を、実現
します。なので、出来てない人の話は、なるだけ、
信用しないようにしましょう。出来た人の話も、
100%ではありません。やはり、最終的には、
自分で判断し、自分で決断することです。(笑顔)
いろんな経験を積んでいくと、見えてくることも、
ありますし、かといって、固定観念があると、
なかなか、新しい発見や取り組みも、うまくいかない
様な気がします。自分で、自分を解放し、とらわれない
自由な発想ができる様に、日ごろから、気をつけましょう。
自由に、何でも手に入れることが可能なんですが、
その際、無償のモノはないし、それと引き換えるのは、
単に金銭でもありません。この辺がカギですね。(笑顔)(感謝)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出張から戻りました鍋パーティ ブログトップ

人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。