SSブログ

出張から戻りました [雑談、雑感]

大阪へ戻りました、またまた、大寒波が
来るということで、天候が心配されますが、
大阪は、いつもと変わらず、にぎやかです。
来週、また出張に行きますので、しばし、
小休憩です。明日は、仲間内で、しし鍋
しょう!という事なので、楽しみです(笑顔)
やっぱり、寒い季節は、鍋ですよね。
仕事が忙しくなければ、スキーにでも
行きたいところですが、しばらくは、そんな
余裕はなさそうです。2月もし暇だったら、
計画しようと思います。全国的に寒さがまし、
冬本番ですね、体調に気を配りながら、
楽しみましょう。今しかできないことは、
今やるしかないですもんね。(笑顔)
最近、バスの事故や未だに、食品関連の、
不祥事が、ニュースになっていますが、本当、
世の中、いろんな問題が、ありますね、なるだけ、
事故や災害はない方がいいのですが、人災は、
私たちの手で、解決しないといけない問題です。
自分の利益だけでなく、社会のために、早急に、
手を打つべきでしょう。こういう、事から、
早く、改善しないと、とんでもない世の中に
なります。人のせいにしないで、一人一人が、
気をつけて、より良い世の中になる様に、心がけ
ましょう。明日も、みんなが楽しく笑い合える、
世の中に、していきましょう。そう願います。
さて、今夜は、久しぶりに、近所の温泉につかり、
心と体をリフレッシュします。(笑顔)(感謝)
タグ:願い事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。