SSブログ

人生まだまだこれからです、必ず勝ってみせますよ。 [雑談、雑感]

今日は半日、神戸のお客さんを接待しました。
何か、ある意味、楽しんでたのは自分ですね(笑顔)
貴重な体験でした。ありがとう、また明日から、
仕事に励みましょう。正月気分も、今夜でおしまい。
頭も体も、すっきりチェンジして、大吉のはじまり、
今後は、どんなふうに変化を導き出せるか楽しみに
ゆっくり、体を休めましょう。(笑顔)(感謝)

あれから25年そういえば、あの頃も、夢と希望に
燃えていました。現実の世界、それでも生きていこう。
今日は成人式ということで、振り袖姿のお嬢さんや、
スーツを着た、新成人の方をちらほら見かけました。
自分にもあんな時期がありました(笑顔)時の流れは、
早いもの、いつの間にか、人生の後半戦のなか、
これからが、ほんとの人生のはじまりでしょうね。
ターニングポイントをいち早く見つけ、手を打たねば、
乗り遅れてしまうでしょう。(要注意)くわばら2

蟻とキリギリスの話を最近思い出します。当然です、
後悔はしない、したくない。思いどうりに生きたよ
でもそれのどこがいけない、いけなかったんだか、
わかっていすよ、自分で諌めるしかないんですよ、
自分の性分も解っています。だから勝ち続けるしか
ないことも、負けたらいけないことも、どうすれば
いいのか考えても考えても、変えられないことも、
挑戦するしかないです。チャレンジの連続です。

こんな事では、終われません。もう一度、這い上がって、
見せます。それが、自分の唯一出来る、自分のやり方、
勝ちます、必ず勝って見せますよ。今に観ていろ、
人生大逆転させること私には出来る。(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。