SSブログ

神戸からのお客様 [雑談、雑感]

今日は天気も良く朝も早く目が覚めたので、
久しぶりに買い物に出かけました。(笑顔)
梅田の百貨店は相変わらず人でごった返し、
目的の商品が阪急百貨店でしか購入できないので、
目的の商品を電話で予約、それを受け取り、
阪神百貨店でおばんざい屋さんのお弁当を購入、
毎度のお決まりのコースです。(笑顔)

今日は、昼から神戸のお客さんが来ますので、
無駄な行動はせず、さっさと帰宅して、準備
をしようと思います。前から約束していたので
会うのが楽しみです。機嫌良く出迎えて、
今後も良いお付き合いを出来る様にと、
色々、接待メニューを考えています。(笑顔)
今年は本当に暖冬の影響で、小春日和の日が
多くてうれしいです。雪の姿も好きですが、
寒いより、ぽかぽか陽気の方が良い気がします。

お昼は、大好きな惣菜屋さんのお弁当でも
食べて、気長にお客様を待とうということで、
音楽など聴きながら、ブログを書いています。
僕はサザンのファンで、カラオケでもよく
歌います。今日のアルバムは、葡萄です。
歌詞の意味は時々解りませんが、サザンの
歌は心地よく聴けるので大好きです。(笑顔)
移動中も、パソコン持ち出して、ブログ書く、
こんな日が来るとは思いもしませんでした。
人生何があるか分からないので、おもしろい
んですね。今度は何が起きるかな(笑顔)(感謝)


タグ:大切な時間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。