SSブログ

焼肉食べて、朝まで飲んで歌いまくり [雑談、雑感]

今日から3連休、何しようかと思っていますか?
逢いたい人に逢ったり、おいし物を食べたり、
行きたいところに行きますか、心が満たされる、
行動を取りましょう。そうすることで、エネルギー
を蓄えましょう。無駄な行動や考えは排除して、
集中すること、それが大事です。(笑顔)

明るく楽しく心が元気でいれば、辛いことも、
乗り切れる、人間は不思議な生き物です。
感情ぬきには、生きられないのです。喜びも、
悲しみも、感情です、怒りや不満はマイナス、
喜び、楽しむことがプラスです。どうせなら、
プラスのエネルギーを常に心がけましょう。
全ては自分でコントロールできます。(笑顔)

全ては自分の中にある。考えも、感情も、そう
だからコントロール出来るんです。意識的に
出来ることと、無意識でも出来てしまう。
そんな、理想的習慣を身につけることで、
飛躍的にいろんなことが、うまくいく様に
なる。自分がコントロール出来る領域を、
出来るだけ広げる。そんなことを考えてました。

昨夜は焼き肉食べて、朝まで飲んでたので、
今日は、なかなか起きれませんでした。
たまにはこんなことも、いいのかもしれません。
規則正しい日ごろの生活を思いっきりはずして
観ることで、ストレス解消です。(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。