SSブログ

まだまだ、正月気分の3連休です。 [雑談、雑感]

昨日は、連休初日なので、少々朝寝坊して、
洗濯物など片付けたあと、山形の友人に
頼まれていた、陶器を買いに道具屋筋へ
出かけました。手頃な物を見つけ、発送
の手続きを終えた後、今日から始まった
戎さんにも行ってきました。(笑顔)
すごい人でした。笹に飾りを付けて頂き、
購入しました。初めての経験でした。(笑)

今日は、新年会みんなで飲み会です。(笑顔)
今年は暖冬の影響で、梅の開花も早くて
スキー場には雪が全くないなんて、悲しいです。
今年こそスキーに行こうと思っていたんですが、
またの機会に持ち越しです。今年は、春が早く、
夏は、かなり暑くなるそうです、残暑も厳しい
予報です。自然の成り行きに任せましょう。
変化を手に入れるために自力で出来ることはやる。

さて、そろそろガラケーをスマホに変えようと
思います。アプリも使えないガラケーでは、
これ以上、耐えられません。そんなわけで、
携帯ショップに出かけましょう。昨日、ちら視
したので、機種は決めてあります。担当の方の
名刺も頂いてあるので、お昼前に行こうと
思います。スマホの使い方が解らないので、
しばらくは戸惑うかもしれませんが、是非、
活用して、いろんな画像なども、今後、
ブログにアップしようと考えてます。(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。