SSブログ

やっぱり、住み慣れた、街が良いよね(笑顔) [雑談、雑感]

会社を変わったので、今月から通勤時間が、
往復で約3時間かかるんです。(笑顔)
ちょっと、遠いので引っ越そうか、悩んでいます。

でもやっぱり、年内はじっと、我慢しようかと、
思いました。最近は賃貸住宅の補償制度みたいのが、
あり、保証人も必要ですし、保障会社にもお金を、
取られるらしいです。なんか、納得できないので、
断ろうと思います。
だって、保証人付けて、金まで取るのか?訳、わからんわ

会社の社宅が、一部屋、空いているらしいので、
そちらへお世話になり、住まいは引っ越さないで
置こうと思います。案内してくれた方には無駄足を
くらわした訳で、何かお詫びをしようと思います。
先日、羅臼昆布を送ったんですが、喜んでおられたので、
今回も、羅臼昆布を渡そうかと思います。よろ昆布。

今は仕事も、忙しい時期なので、なるべく、
関係ないことには、時間もお金も掛けたくないのです。
知り合いには、誠意を、持って詫びようと思います。
大変、申し訳ありませんでした。今回、見送ります。
さて、季節は、確実に冬へと向かっていますね。
風邪などひかぬよう、くれぐれも、お体大切に(笑顔)(感謝)


タグ:転居騒ぎ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。