SSブログ

男同士で飲む酒も、たまにはいいですよね [雑談、雑感]

女の人と飲むお酒、男同士で飲むお酒、おんなじお酒です。

でも、男同士で飲む酒と、女の人と飲む酒、違うのはなぜでしょう。

飲んでるお酒は一緒ですが、話す会話や、なんとlなく、場の雰囲気が違いますよね。

やはり、男は女性と一緒にいるときのほうが、華やぐのでしょうか?

よっていろんな話をします。本音で話してるんですが、まだまだ、酔えてないのか、

ホントの自分がこんなとこで飲んでていいのでしょうかと、つぶやいています。

そう、無駄な時間などないと言いますが、自分にとって貴重な時間、どういう風に使おうと、

毎日時間は、過ぎてゆきます。後戻りはできないのです。

過ぎ去った、時間を思うより、未来の時間を大切にしましょう。

二度と、帰れない時間なら、この瞬間以外には、考えることも出来ないのです。

過去に生きるのをやめましょう。未来は、明るく、自分の思いい通りに、なるのです。

今,この瞬間からが、。未来の時間を、左右することを、忘れずに行動しましょう。

自分の、未来は、貴方しか変えられないんですよ。(笑顔)

今、この時を、大切に生きる。とっても、大事なことです。(笑顔)

さあ、行こう、自分の目指す、未来へ!

羽ばたこう、自分の力で、あなたなら出来ます。自分を信じて、進みましょう。

さあ、迷わずに、まっすぐ行こう、怖いものなど、何もない。(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。