SSブログ

秋桜、コスモス [雑談、雑感]

私は、どちらかというと、ロマンチスト。

悪く言えば、自分の世界で、勝手に生きている。

だから、相手も、自分の事が、好きだと勝手に思いこみ。

片思いなのに、勝手に盛り上がり、自分で撃沈すること、多々ありました。

最近は、ストーカーとかって、なんかわからない、欧米的な目線があるので、

自分のプライドが、益々、行き場のない恋心に、蓋をすることになります。

好きな人に、会いたい、気持ちは、自然に、みんなあると思いまが、

偶然に、出会えた、みたいな自然に、奇跡を感じるのも、悪くないでしょう。

恋も、戦略的に、攻めの一手だと、お互いの気持ちが通じ合わなければ、むなしいだけです。

時には、偶然をよそおい、素敵な出会いの演出など、考えてはみますが、妄想で終わり。

恋も、仕事も、よくよく考えれば、、同じかもしれませんね。お互いの合意の上で、進める。

自分を磨いて、新たな出会いに備えましょう。

恋も、チャンスも、いつやってくるか、わかりませんからね。

今夜は、ミーティングを兼ねての、夕食会、仕事も恋も、張り切って行きましょう。(笑顔)

花言葉~身近に咲いている花、乙女心、調和。(感謝)


タグ:片思い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。