SSブログ

今日出来なくても、明日は出来る [ビジネス・work]

仕事は、難しいほど、やりがいがある。出来ないことがで出来た時、喜びがこみ上げる。

なかなか出来ずに、いらいらしても、根気よくじっくり取り組めば、いつか出来るようになるだろう。

そうやって、挑戦し取り組んで、自分のスキルを、アップするんだ。わかってはいる、頭では、わかっている。

何が、問題なんだろう?考えろ、行動しろ、出来なければ違う方法を試してみよう。

必ずできる、上を目指そう。常に一歩前に進もう。勇気を持って、堂々と、戦おう。

卑怯な方法は使わずに、自分に出来ることを精一杯、これ以上出来ないくらい。

明日には、新たな日が昇り、新たな挑戦が始まる。

仕事の量も増えるけど、仕事の質を高めよう。

流されずに、決断しよう。成功への道を、歩いているんだ。

自分を信じて、信じる道を、まっすぐに、歩いていこう。

着実に成功の道を歩いていこう。人には、人の道がある、自分の信念の道を切り開こう。

何があっても、くじけずに、自分が何をできるか、何を持って貢献できるか考えよう。

自分の使命、自分のビジョン、自分は何をしているのか、何ができるのか?真剣に考えよう。

人間は考える動物だ。考えながら、目指す目標へと、全速力で、進んでいこう。

出来る、出来る、必ず出来る。自分があきらめない限り、出来るんだ。

ありがとう、今日も一日、ありがとう(感謝)(笑顔)  


タグ:成功への道
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。