SSブログ

今日は真打、共演の日だったのに [趣味、趣向]

今日は、雑事に忙しく、毎週、楽しみに、聞いている、ラジオ番組の、真打ち共演が、聞けなかった。楽しみは、逃すとすごく損した気分に、なりますが、その分、雑事が、かたずいているのですから、良く考えれば、良かったんですよね。来週は聞き逃さないように、録音しておきましょう。私は、普段テレビを観ないので、ラジオを聴きながらの、ながら族。時々、一人で笑っているので、他の人から見たら、ちょっと変わっている、かもしれません。イヤホンしてるので、自分の世界に、入っています。話の上手な、司会者の言葉を聞いていますと、こんなに上手に話せたらと、うらやましくも、あります。好きな番組は、落語、音楽、故郷だより、局は時間帯に合わせて、調整します。ローカルチャンネルなども、最近は、パソコンのアプリで聞けるので、活用しています。音の風景という、番組がありますが、この番組などは、日常、触れる事の出来ない、風景と、出会えます。日本には、ホントにいいところが、たくさんあります。海外に、旅するのも、よろしですが、まだまだ、知らない国内の、良いところを、ぜひ、味わって観てくださいね。日本を対して、都道府県レベルでは、すべて,行って観ました。私でよければ、何でも、質問してくださいね。皆様と、同じ時代に生きてるのですから(笑顔)おやすみなさい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。