SSブログ

今夜は、焼き肉で、コミュニケーション [食、生活、健康]

今夜は、先日、三田牛を頂いたので、炭火で焼いて食べよう、ということで、みんなで焼き肉会です。

早めに用事を、かたずけようと、今日はいつもより、早起きです。

昼過ぎに、雨が降るということなので、洗濯は、明日にします。

いろいろと雑事がたまっているので、どれから、かたずけようかと、考え中なんです。

ほっておくと、どんどん、はまっていく、雑事の領域、雑事地獄に悩まされます。

いっそのこと、全部、捨てようかとも、考えています。

落ち着いて、コーヒーでも飲みながら、一つずつかたずけましょう。

そういえば、昨日、梅田の、地下街、歩いていたら、地方の特産品を並べて、

はっぴを着た、お姉さん方が、黄緑のはっぴの向こうには、

なんと、三田、宝塚の昇り旗が、いやーご苦労様です。

なんか、みなさん、がんばってましたよ、思わず応援したくなりました。

お近く行かれる方、ぜひ、応援したって下さいね。

JR大阪駅から南へ、地下街を、北新地駅方面へ行くと右手でやっています。

収穫したての、農産物やら、たくさんありましたよ、お願いします。(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。