SSブログ

夏の北海道を自転車で横断 [趣味、趣向]

北海道へ旅を始めた頃、屈斜路湖.jpg

お盆明けから、秋までの間、

鮭の加工場で、

アルバイトをしたことが、

あったのですが、

そのとき、知り合った人は、

自転車で旅してる、通称、ちゃりだーと呼ばれる人でした。

話を聞いて、私も翌年、千歳から羅臼まで、自転車で旅することに、およそ、1週間、

途中、雨にあったり、トンネルを抜けるのに、30分以上もかかったり、テントで宿泊したり、

大変だったけど、良い経験、思い出になりました。

(笑顔)(感謝)


タグ:夏の思い出
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北方領土海の恵み ブログトップ

人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。