SSブログ

今夜も早めに寝まーす [雑談、雑感]

今夜は満月に近い丸いお月さんが、ぼんやり
輝いて、阿倍野ハルカスの隣に見えてました。
明日から、長浜へ出張なので、今夜は早くに
就寝したいです。あちらは、雪が積もっていそう
なのでスタットレスの車を手配しました。いつも
のバッグに出張準備をしたら、ビールでも飲んで、
さっさと、寝ちゃいます。(笑顔)南の地域でも、
記録的な雪が降ってるのに、こちら大阪は、少々、
寒いけれども、昼間は暖かい日差しがうれしい、
なんていいところなんでしょう。(笑顔)
今夜は、久しぶりにFMCOCOLOでマーキーの、おもろい
トークを聞きながら、ブログを書いてます。(笑顔)
こんなひと時、ぼくにとっては、貴重な、時間です。
毎日、いろんなところで、いろんな人に出合い、
仕事もプライベートも、充実しています。あとは、
素敵な奥さんでも来てくれたらいいんですが、出張
ばかりの、僕のところへ、お嫁に来てくれる人は、
いないでしょう。いたら、出張に行けなくなるし、
これでいいんですよね(笑顔)今夜は少し、センチな
気分で、ありんすが、実は、そんなに深刻には、考えて
いない、陽気な僕でした。だって、なるようにしか、
なりませんからね。もちろん、さみしいと思うことも
あります。だから、いつかは、ね。そんな感じです。
いいことばかりも、ないし、悪いことばかりもないでしょう。
ああ、いつの間にかこんな時間です。それでは、また、
明日、いい日でありますように。みんなが、幸せで、
ありますように。お休みなさい。(笑顔)(感謝)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。