SSブログ

新たな決意表明 [ビジネス・work]

このところ何か面白くない空気に包まれ
すっきりしない気分ですが、これも新たな
試練かもしれません、勇気を持って挑戦し
必ず現状を打破しょうそう、決断しました。
辛い選択もこれからの礎に、必ず高みに、
上がろうと思います。挑戦することを、
やめるなら、自分の価値は見出せないと
考えます。当然、時間はかかるでしょうが、
これからが本当の、人生の始まりです。(笑顔)

将来に希望を持ち、夢を追いかけるのなら、
必ずつかむことができるでしょう。なぜなら、
私は、絶対負けないからです。必ず、リーダーシップ
を取り、会社を引っ張っていく。力を秘めているのです。
試練を与えられるという事は、その価値があるという
事なのです。自分を磨き、高みを目指し、登頂する、
アルピニストのように、過酷な環境に身を置きながら、
挑戦する雄姿は尊敬と感動を与えます。私も、自分の
おかれた立場の中で、超えられる、限界に挑戦します。

世の中の流れもまさに、試練を受け止め、乗り越えて
行こうという空気を感じます。微力ながら、私なりに、
頑張っていこうと思います。組織の再編世紀に、
風当たりも激しくなるでしょう。一筋縄には、
いきませんが、いろんな角度から、物事を追求し、
可能性の追求です。行けるところまで、自力で、
這い上がる覚悟です。まだまだ、未熟ですが、
得意分野を益々強化し、不得意分野も補う、パワー
を身に付けて行こうと思います。(笑顔)(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。