SSブログ

ひさしぶりに、一人で、映画を観る。 [雑談、雑感]

適当に、DVDをレンタルして、観るんですが、

適当だから、前に観たのを、また借りてて、

「あれー、これ観たなーって」、よくあるんですよね(笑顔)

タイトルとか、いちいち覚えてないし、でも、また観てしまう。

それぐらい、たくさん映画、観てるんですよね(笑顔)

でも、何か、その時々で、得るものも、違うような感じです。

ジャンル的には、サスペンス系が好きですね、ヒューマンドラマも、

最近は、よく観ます。割合的には、洋画2:邦画1ぐらいですね。

話は変わりますが、今日、ある雑誌に書いてたんですが、男脳と女脳

というのがあって、人さし指と薬指の長さで、判断できるらしくて、

薬指が長いと男脳らしいです。

男脳の人は、一人の時間がいやされるらしいです。

女脳の人は、誰かに話を聞いてもらって、いやされるらしいです。

私は、そういえば薬指が長いので、男脳、ですね。(笑顔)

一人でいる時間が、いやしタイムなんですね。(笑顔)(感謝)


タグ:癒しの時間
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。