SSブログ

今夜は、お好み焼きでしょう [趣味、趣向]

色いろ、お店に食べに、行く機会があると、

どうしても、新しいお店が出来ると、気になる人がいるみたいで、

あの店は,おいしいとか、あの店は、雰囲気がいいとか、

いろんな好みがあるので、一概に順番は、付けられませんね。

だから、自分にとって、おいしいお店は、どこですか?

みたいな感じですと、やはりお好みやきでは、南のD(仮名)というお店が、

私は、おいしいと思うんです。しかし、住まいが郊外ですので、

わざわざ、南へ行くのは、ないので、近所で、適当なお店を見つけて、

適当に済ますんですが、私は、アレルギーがありまして、たかがお好みでも、

あかんとこやと、お店を出るなり、戻してしまうこともありまして、難儀なんですよ。

ところが最近、南のD(仮名)で修業された方が、なんと、近所で開業されまして、

同じ味+その方の、またお勧め逸品まで、味わえるように、なったので、

今日は、そちらへお邪魔しました。N(仮名)さん

インテリアも、オシャレで、ゆっくり座れる座席は、

お好み焼き屋というよりは、鉄板焼き+BARの感覚ですね。

お味は、いけるので、時々寄せていただこうと、思います。

これからも、よろしくお願いします。(笑顔)

今日も、おいしい料理ありがとう、ごちそうさまでした。(感謝)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。