SSブログ

大切な人 [人生訓]

私には、子供がいません。なので、

この世の中で大切な人は、身近にいる仲間、仲間の家族。

一人ぼっちでは、味わえない感動や、共感

、時には、わかりあえない、時期もあるでしょう。

でも、信じて、常に、あなたを見ています。

私には2人の妹と、二人のいとこがいます。

でも、女性ばかりなので、みんな、お嫁に行きました。

男は、私だけです。家族の大黒柱になる。そんな、責任感もなく、

日々、マイペースの人生を歩んでいます。(笑顔)

それでも、いろんな、事でみんなに、あてにされたり、あてにされなかったり。

自分が、出来るときには、精一杯の事をしてきたつもりです。

いつかまた、みんなで、過ごす日があれば、いろいろ、話してください。(笑顔)

さて、今日は、これから、甥っ子とデートです。甥っ子は、まだ小学生、やんちゃ盛りです。

いろんなことを、私より、よく知っています。だから、いろんな発見があります。(感謝)

ゲームの事、アニメの事、夢の事、いろいろ教えてくれるのです。(笑顔)

とっても楽しい、ひと時です。さあ、行こう、僕のピーターパン、君は可能性に満ちている。


タグ:大切な人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。