SSブログ

りんくうアウトレットでショッピング [趣味、趣向]

最大で、70%オフの商品も、あると言うので、見学がてら行ってきました。

南海電車さんで、おとくな企画切符があると、聞いていたので、窓口で確認すると、

リンクウプレミアム切符、往復乗車券と、お買いもの引換券1000円分がついて、

なんと、大人一人、1940円、当日のみ有効ですが、実質、交通費940だから、

買い物するなら、断然お得ですよね。

それに別途特急券を買えば、あのリピートにも乗れるんです。

さっそく、切符を買い、向かいました。(笑顔)

平日でしたが、結構、お客さん来てますよ。

お目当てのショップに行くと、かなりお安くなってますよ(笑顔)

50%オフ位のものから、60%オフ位のがありました。(訳あり)

自分が好きな、ブランドのみしか観てませんが、欲しいものがあれば、良いと思います。

ショップの店員さんも、親切に応対してくれますし、安かろう、まずかろうでは、ありません。

これぐらいの、交通費で、買い物に来れるのであれば、また、来ようと思いました。(感謝)

ホントは、ナイキのスニーカーが欲しかったのですが、気に入ったデザインのものは、

それなりの、お値段でした。(残念)

妥協して、購入しても、あまり履かないので、次まで、今ので辛抱します。

海外のお客様も、多かったですね、会話を聞いていると、中国、韓国、タイの方でしたね。

スポーツ関係やカジュアルなもの、シックでドレッシーなものまで、

たくさんのショップがあります、キッチン用品のお店までありましたよ、ホント便利ですね。

日曜、祝日は、もっとたくさんの人で、賑わうんでしょうね(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。