SSブログ

のど自慢大会に出場しよう [趣味、趣向]

歌うことが、大好きです、最近、ホントにそう思います。

おなかから、思いっきり声を出し、好きな歌を歌うことは、健康になれます。

のど自慢に出場するには、歌詞を、覚えてないといけないので、

私の、レパートリーから選曲をして、練習をしています。

今年で、70周年を迎える、NHKの、のど自慢大会は、

予選に、多い時は、3000通ぐらいの、応募があるらしいです。

その中から、250人くらいが予選大会に、出場、出来るらしいです。

その予選に通過、出きれば、番組に出れるらしいので、

ぜひ、挑戦しようと思います。

プロの歌手の方も、素人時代に、出場された方が、多いみたいですので、

私も、夢に向かって、一歩、踏み出そうと、新たな目標が、また一つ出来ました。

こうやって、一つずつ、夢の実現に、努力しよう。

最近は、何でも出来ると、思える自分を止められなくなってきましたね。(笑顔)(感謝)


タグ:チャレンジ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。