SSブログ

良い出来事も、悪い出来事にも [人生訓]

どちらも、意味があると、思いませんか?

なぜなら、良い出来事は、自分の日ごろの行いによる、ご褒美。

悪い出来事は、自分への、戒め。

それにより、今後の行動に、さらに頑張ろうとか、気をつけよう。

と教えられるのです、それで、また良いことが、起こる。

また、悪いことが起こる。

常に、いろんなことが、起こり、また、頑張って。

良いことが、起こる。気がつけば、悪いことよりも、良いことのほうが、多くなる。

でも、油断すれば、悪いことが起こるのです。

いつも自分が、生かされ、試されているんでしょう。

貴方一人で生きてるわけでは、ないのですから。

周りの人を、常に気づかい。周りの人の役に、立てることに、集中していれば、

実はみんなは、観ているのです。

困ったことが、起きた時、それが、どうして起きたのか、じっくり考えてみましょう。

答えは、すぐに出ると思います。

すべては、自分の考え、行動が、生み出した、現象なんです。

良いことを、考え、悪い行動をしない人には、けして悪いことは、起こらないでしょう。

もし、起きたとすれば、それは、貴方に与えられた、

課題だと、思い、その現実から逃げずに、立ち向かいましょう。

必ず、結果良い事が起きます。

それがこの世の、摂理だと、私は信じ生きています。

常に、自分を高める努力に集中しましょう、

不平不満は、考えず、自分も、世の中も、良くなることに、集中しましょう。(感謝)(笑顔)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。